スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2024年02月17日

2023年09月22日

からだにやさしい お薬 あります

★★★からだにやさしい お薬  ★★★

   レオピン ロイヤル












くすりのヒロヤにて 皆さんに ご紹介しています レオピンロイヤル。


基本的には 滋養強壮剤で 疲れのお薬です。

誰でもがのめて  病院のお薬をのんであっても 飲むことができます。

毎日 飲むことによって、病気にならない カラダづくりを サポートしてくれます。

くすりのヒロヤ本店  パパヒロヤ 両店に於いて レオピンのキープもやっています。








  


Posted by パパヒロヤ at 18:04Comments(0)お薬のこと

2023年06月30日

イライラが続く  梅雨だる!

★★★イライラが続く  梅雨のせい★★★




  


Posted by パパヒロヤ at 16:17Comments(0)お薬のこと

2023年06月22日

梅雨 体が重くないですか?

★★梅雨  カラダが重く感じることは ありませんか? ★★


   「梅雨だる」






*毎日 だるい日が続きます!

 毎日 誰でもがのめる 滋養強壮剤 レオピンロイヤルを!

*病院のお薬を飲んである人でもOK
*血圧の高い方にも OK
  


Posted by パパヒロヤ at 16:25Comments(0)お薬のこと

2023年06月17日

カラダに優しいお薬の紹介です!

★★★カラダに 優しいお薬の 紹介 ★★★





それは レオピンロイヤル です!

 ・レオピンの特徴

  誰でもが飲めるお薬です。
  病院のお薬をのんであっても 大丈夫です。
  血圧の高いかたにも 安心

  *レオピンを一言で言うならば

     自然治癒力を高める! 滋養強壮剤 です!


  いろいろなサプリメントを飲んである方にも 是非オススメ!

  病気になって 健康の有難さをしるのではなく
  健康な時こそ 健康の有難さを 知っていただきたい

  毎日 家族みんなが 健康で元気に そして

     「何気ない毎日」を送れることが 一番です!


  


Posted by パパヒロヤ at 18:36Comments(0)お薬のこと

2023年06月16日

これからの季節に お役にたちます! 人参牛黄

★★★これからの季節に お役にたちます!

    人参牛黄(にんじん ごおう) ★★★









*人参牛黄は とても高価なお薬です! 2Pで¥2500

しかし、何かあった時、カプセルのまま、かんでのんで下さい(もちろん 水でもOK)

胸が苦しい、ちょっと貧血気味だ、二日酔いできびしい、のどが痛い などなど いろいろな

使い方が出来るお薬です。 そして、即効性! 

いつも お財布の中に 2P、4P を入れておくと 何かの時に お役にたちます!



  


Posted by パパヒロヤ at 17:23Comments(0)お薬のこと

2023年06月02日

6月なりました!

★★6月になりました!

   今月も ジメジメ梅雨に負けずに 元気で!★★





  


Posted by パパヒロヤ at 17:04Comments(0)お薬のこと

2021年10月19日

岸田首相も飲んでいます!

★岸田新首相も レオピンを飲んでいた!!  ★


*レオピンの製造・販売元の会社 湧永製薬は 広島に本社があります。

同じ 広島という ご縁で? 岸田新首相も レオピンを飲んでいることが

地元の 新聞に取り上げられました!






やっぱり 政治家も 健康が一番 ! 体力勝負です!

これから暮れに向かい みなさんも 健康維持に レオピンをお飲みください!




  


Posted by パパヒロヤ at 19:37Comments(0)お薬のこと

2021年03月22日

50代からの 尿トラブルに!

★50代からの 尿 トラブルに!


   


  


Posted by パパヒロヤ at 23:24Comments(0)お薬のこと

2020年10月14日

肝臓に特化した サプリ 新発売

■肝臓に 特化した サプリ

    「特 肝 錠」 新発売! ■








*只今 ヒロヤ各店の 店頭で 好評発売中!

 みなさん キープレオピンと 一緒に 飲まれると より 二日酔いしないと 評判です!





  


Posted by パパヒロヤ at 16:55Comments(0)お薬のこと

2020年07月11日

新型コロナウイルス抗体検査キッド

★新型コロナウイルス抗体検査キッド★ 

    パパヒロヤにて 販売中!!









★カナダ製の 「新型コロナウイルス抗体検査キッド」

  ワンステップネベル


  *みなさん 自分で知りたいと思われ よく売れています!  


Posted by パパヒロヤ at 17:07Comments(0)お薬のこと

2020年05月28日

続けることが 大切です!

   ★当店が 皆様に いつも おすすめしている レオピン

   まだまだ 油断が できません!

   日頃の 自分自身の 

       免疫力 が 一番の 防御です。







 *レオピンの配送も 承っております!

  お気軽に ヒロヤ各店に お電話 下さい  


Posted by パパヒロヤ at 21:05Comments(0)お薬のこと

2019年02月05日

家族みんなが、この冬 風邪やインフルエンザに 罹らないように!

★家族みんなが この冬  

   風邪や インフルエンザに 罹らないように!








■自分自身の 免疫力強化が  最強の 予防です!







  「百の治療より 一つの予防」






*毎日の レオピンは いろいろな 病気の予防になります。  つまり  治療薬ではありません!

 内臓を元気にする 滋養強壮剤です。

 そして、 自然治癒力を 高める お薬です。

 ご家族で 毎日 お飲みくださいますように!!  


Posted by パパヒロヤ at 00:35Comments(0)お薬のこと

2018年12月14日

百の治療より 一つの予防

百の治療より 一つの予防






★風邪の季節に なりました!

 最近は 寒暖差がひどく 体調を 崩す方が 増えています。

 レオピンは 自分の本来持っている 治そうとする力 ・・・自然治癒力を

高める お薬です。

 風邪の 一番の 防御は 自分の 免疫力にあります。

 日頃から レオピンを毎日 服んで 免疫力をあげ 

この冬は 風邪など 引かない 毎日を お過ごしください!

 「百の治療 より 一つの 予防です!」

  


Posted by パパヒロヤ at 02:13Comments(0)お薬のこと

2018年07月25日

夏は 隠れ「冷え症」に 注意しましょう!

 icon01
夏は 隠れ 「冷え症」に 注意!





★エアコンの効いたお店 冷たい飲み物  薄着・・・

 夏は 知らず知らずのうちに 身体を 冷やしてしまいます。

 夏の冷えで、 胃腸が弱っている、元気が出ないと感じたら

  「レオピンロイヤル」です。

 古来 強壮剤として用いられてきた動物生薬「鹿茸」や「牛黄」と

 主成分熟成ニンニク抽出を配合した日本で一番服まれている

 滋養強壮剤です。

  毎日 猛暑が 続きます。

  毎日 レオピン 服んで 

    この 厳しい夏を 乗り切りましょう!


 


  


Posted by パパヒロヤ at 18:45Comments(0)お薬のこと

2016年01月30日

体調管理を!

★★インフルエンザが流行ってます!★★

  ◎体調管理に 気をつけましょう!
 
   ・このところの 気温差で 体調を崩される方が多いですicon100

   ・自分自身の免疫力が 風邪等の疾患の 一番の防御です!
 
             それには やっぱり 毎日の レオピンロイヤル  ですぞ!!









◆上の写真は パパヒロヤの レオピンロイヤルの キープの 写真です。

 北は 千葉、東京のかたから 地元の方 また 中洲で働いてある方 等々 約400名の方に キープして

いただいています!

  


Posted by パパヒロヤ at 16:27Comments(0)お薬のこと

2015年02月25日

“冬バテ“に気を付けよう

★本当に 半年ぶりの ブログです!

  『冬バテ』って あるの 御存じですか!





◎「夏バテ」は誰でも 知っているのですが 「冬バテ」なるものも 実際 あることが 最近 言われています。

「冬バテ」は 本当は かなり前から 言われていたのですが ・・・

本当は 夏バテ より より多くの症状で もっと 重度な症状になることもあるのですが

自分では 気が付かないで 生活していたのです。


★自律神経は シーソーのように うまくバランスをとっているのですが 

あまり 寒暖差が 激しいと バランスが 壊れてしまいます。

そして 色々な 不調が出てくるのです!

★毎日の生活を正して 交感神経の高ぶりを抑えることと 温度差をできるだけ

下げることに つとめ この冬を 乗り切ってまいりましょう!

◆◆◆この季節も

    レオピンロイヤルと エナックW は 最高の組み合わせです。

  みなさん 根気よく お続けくださいませ。
  


Posted by パパヒロヤ at 02:32Comments(0)お薬のこと

2013年11月28日

今年も最後まで 健康で元気に!

★★本当に寒く なりました! 風邪など ひいていませんか?

 今年も 最後まで 健康で 元気に行こう!!  ★★








 ◎12月にむかい 何事につけ 忙しい毎日を送ることになります。

そんなとき しっかり 普段より レオピンロイヤルを のんで しっかり 予防しておきましょう!













◎パパヒロヤのカウンター周り ちょっと パパヒロヤの雰囲気を!






  


Posted by パパヒロヤ at 19:42Comments(0)お薬のこと

2012年11月05日

そろそろ風邪の季節!

■そろそろ 風邪の 季節です ■

◎店頭では 風邪クスリを お求めになる方が 増えてきました。icon196






*3日、4日と連休が終わり

 今年も 2ヶ月をきりました。

 11月にはいり めっきり 寒くなり 店頭では 体調を崩される方が 増えてきました。

 そんな時 やっぱり 日頃からの レオピンロイヤル で 予防が一番です!

 お客様のなかには 病院にかかっていて 今 たくさんの お薬を のんでいるので

これ以上 お薬をのむのは イヤだと おっしゃる方が おられます。

そして 新たに お薬を飲むことによって 副作用を心配されるのだろうと 思います。

 今 お客様が のんでおられるお薬は 症状を抑えて 病状の改善に役立っています。

しかし 本当の意味で お客様方が 元気を維持したり 健康になるために必要なことがあります。

病院のお薬で 病中 病後 で体力が低下した方や 虚弱体質の方に対しての滋養強壮効果を示す

病院での お薬は ほとんどありません。

 ヒロヤ各店が 日頃 お客様に おすすめしている レオピンロイヤルは 今 病院のお薬を

のんである方にも 併用して飲むことが できる お薬です。 血液の流れをよくし、 内臓の

働きを高めます。 むしろ お客様の元気を養い 自然治癒力も高め  クスリの効く体つくりにも

つながっていきます。

 風邪などひかない  病気にならないための 予防薬  “レオピンロイヤル”  


Posted by パパヒロヤ at 16:10Comments(0)お薬のこと

2012年01月20日

新製品の鎮痛剤2品

★痛みは 早く とりたいものです★

 ごく 最近売り出された 鎮痛剤 2品 紹介!
icon95


◎エルペイン コーワ

*第1類医薬品 ・・・ヒロヤでは パパヒロヤでしか 買えません!






・生理痛専用 と はっきり うたった 鎮痛剤です。

 場所柄 女性が多い 地域ですから 鎮痛剤は よく売れます。

 ましてや 「生理痛」とだけ はっきり 限定しているので

 鎮痛剤を 選ぶのに 明確で わかりやすいかも 知れません。


 成分はというと

   イブプロフェン ・・・・これで 直接的な痛みを抑えます


   ブチルスコポラミン・・・・・これで下腹部の 緊張を和らげてくれます

 眠気もこないし 中洲の女性に ぴったりかも知れません!



◎リングルアイビー 200

*第2類医薬品  これは ヒロヤの各店で 買うことが出来ます。







・ヒロヤが 鎮痛剤のなかで 一番多い売り上げをあげているのが

 リングルアイビーです。

 カプセルの中が 液体で 効き目が早いので 中洲の女性に 人気です。

 今回の リングルアイビー200は

   成分:イブプロフェンを 150mgを 最大限の 200mgにしています。

 今までの リングルアイビーに ちょっと物足りない人は 一度 試してみては?




■この時季  “温 活” をしましょう!

 ・この時季 「冷え」から 色んな 症状が 出てきます。

 女性の 生理痛も 毎月のものがひどい女性は ほとんど 「冷え症」であることが多いです。


 ヒロヤ各店で 平素 皆様に おすすめしている レオピンロイヤル!

 レオピンは カラダを 温めてくれて 日頃から のんでいると

 生理の時も 随分 痛みがやわらぐと 言われます。


 ヒロヤで “温 活” しよう!!
icon100  


Posted by パパヒロヤ at 19:03Comments(0)お薬のこと