2017年03月25日

ヒロヤとレオピンが 小説の中に!

★ヒロヤ と レオピン の事が 小説の中に

          出てきました!face08



   最新刊 濱 嘉之 先生 「院内刑事」

   98P~ 99P に 

   ヒロヤのこと レオピンのこと そして ヒロちゃんのことが出ています!



ヒロヤとレオピンが 小説の中に!



ヒロヤとレオピンが 小説の中に!




*本が小さいので それぞれ 抜粋すると

 ★ヒロヤが 書かれてある部分

   もう一か所、気になる場所があった。 中洲中央通りにある薬局だ。 本来ならばその薬局

  は日曜日は休みだった。しかし浅野財務相が来ると言うことで、 限られた時間帯だけ店主が

  一人で店を開けていた。この店の特徴は、まるで飲み屋にキープボトルが並びように、客が

  ある薬をキープしている点だ。この薬目当てに芸能人等が多数訪れ、飲酒前にキープ薬を

  飲んで夜の中洲に消えていく。


 ★レオピンが 書かれてある部分

   薬は 柔らかいプラスチック容器に入ったジェル状のもので、店主が面前で二個のカプセル

  に入れて小皿に載せ、ペットボトルの水を小型の紙コップに注ぎ、二つ一緒に 客に差し出す

  やり方である。 酒を飲んだ夜だけでなく翌日の調子も良くなると評判で・・・・・


 ★ヒロちゃんのことが 書かれてある部分

   秋本は、この薬局の主人の裏も取ってみたが、 人物的にも極めて良好で、全国各地で

  講演もしている業界では有名な人物であることがわかった。





同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
皆様 お元気ですか?
何気ない毎日  それが一番
中洲の桜も 満開です!
パパヒロヤのウインドウは!
ドラえもん 誕生 50周年 第2弾
臨時休業のお知らせ
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 皆様 お元気ですか? (2023-04-28 15:23)
 何気ない毎日  それが一番 (2023-04-07 18:35)
 中洲の桜も 満開です! (2023-03-24 17:46)
 パパヒロヤのウインドウは! (2022-05-02 12:16)
 ドラえもん 誕生 50周年 第2弾 (2020-11-06 01:34)
 臨時休業のお知らせ (2020-09-06 00:05)

Posted by パパヒロヤ at 17:01│Comments(0)日常の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。