2009年01月14日

ささやかですが、宝くじ 当たったヨ!

face08今やっている お年玉スクラッチで

     五千円五千円 ダブルで当たりました!


ささやかですが、宝くじ 当たったヨ!




◎ひろちゃんの宝くじ歴はかれこれ30年になります。

その間、高額賞金など一度も当たったことがありません。

昨年の年末ジャンボも100枚ほど、色んなところに行って買いましたが、

末等ばかり。いつも、ひろちゃんは真っ当な人間だからと言って慰めています。

今回、スクラッチでダブルで、1万円ですが、とってもうれしいです。icon100

いつかは、高額賞金が当たることを夢見て、せっせと買い続けているのです!

それには、いつも買い続けることが、当たる一番の近道です。

宝くじを買わなければ、あたりはないのです。

最近は、ロトにもはまっております!?icon95


タグ :宝くじ

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
4月になりました!
皆様 お元気ですか?
何気ない毎日  それが一番
中洲の桜も 満開です!
パパヒロヤのウインドウは!
ドラえもん 誕生 50周年 第2弾
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 4月になりました! (2024-04-03 16:21)
 皆様 お元気ですか? (2023-04-28 15:23)
 何気ない毎日  それが一番 (2023-04-07 18:35)
 中洲の桜も 満開です! (2023-03-24 17:46)
 パパヒロヤのウインドウは! (2022-05-02 12:16)
 ドラえもん 誕生 50周年 第2弾 (2020-11-06 01:34)

Posted by パパヒロヤ at 01:11│Comments(3)日常の出来事
この記事へのコメント
おっしゃる通りです!!
Posted by at 2009年01月14日 01:24
おはようございます♪
よかよかトップページから来ました♪

ご当選おめでとうございまぁ~す(≧∇≦)
年明けから良い感じですね~♪
これからもどんどん当たりますように~☆
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆あじゅ(*'ー'*)☆ at 2009年01月14日 07:15
そうですか やはり宝くじは 「多」からクジでしたね!!

先週は ロト6 で1,000円でした!!
Posted by モンセ分店薬局です at 2009年01月26日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。