スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2023年11月29日

「血管美人」測定会のお知らせ

  ★「血管美人」 測定会を くすりのヒロヤ 本店にて 開催 ★


*採血しないで あなたの血液の流れがわかります!





*上記の 日ちじに くすりのヒロヤ本店にて 無料にて行います。

 皆様 ご遠慮なく ご来店 下さい!
  


Posted by パパヒロヤ at 17:23Comments(0)お店でやっていること

2023年05月31日

血管美人

★★採血しないで あなたの 血管の中を

           覗いてみなせんか?★★







■6月1日より 10日間  くすりのヒロヤ本店にて 実施します。

 もちろん 無料です!

 お気軽に お越しください!
  


Posted by パパヒロヤ at 17:39Comments(0)お店でやっていること

2023年01月06日

くすりのヒロヤ 本店が 開店します!

くすりのヒロヤ本店 (第3ラインビル前)

   1月23日 新装開店します!




*長い間 皆様にご迷惑をおかけしました。やっと ヒロヤの本店が出来上がり、23日にオープンします。

第20ラインビル1Fのパパヒロヤ ともども これからも よろしくお願いいたします。

一部の方で パパヒロヤを ヒロヤの本店と思っておられる方がおります。

くすりのヒロヤの本店は 第3ラインビルの 狭い店舗でございます。
  


Posted by パパヒロヤ at 18:25Comments(0)お店でやっていること

2022年09月16日

9月病に気をつけましょう

★9月病に気を付けましょう!







  


Posted by パパヒロヤ at 16:46Comments(0)お店でやっていること

2022年05月17日

パパヒロヤの 皆さんが注目する ウインドウ

★★パパヒロヤの ウインドウが 注目されています!★★




















  価格 ¥29800


*表もウインドウが 凄くインパクトがあるので  けっこう売れています。


  


Posted by パパヒロヤ at 17:36Comments(0)お店でやっていること

2021年01月18日

新型コロナウイルスに対する、抗原検査キット、抗体キット、PCR検査キット 販売中

★新型コロナウイルスのたいする

    ●抗原検査キット、 抗体検査キット、PCR検査キット

      販売中!



 







  


Posted by パパヒロヤ at 23:07Comments(0)お店でやっていること

2020年10月09日

パパヒロヤのウインドウに新しいラッピング

★パパヒロヤの 表もウインドウに

    レオピンロイヤルの ラッピング をしました!















今 コロナ禍の中 自分の健康は 自分が守る!と言うことで 病気にならないよう

免疫力アップのため 多くの方が レオピンロイヤルを お買い求めくださっています!


  


Posted by パパヒロヤ at 16:30Comments(0)お店でやっていること

2020年05月30日

6月21日 は 「父の日」

★★6月21日は 「父の日」 ★★

 日頃のお父さんの感謝の気持ちに

    「レオピンロイヤル」を 贈りましょう!





*まだ、時間がありますので プレゼント用に ヒロヤからも 送ることができます。

遠慮なく スタッフに お申し付けください。
  


Posted by パパヒロヤ at 21:44Comments(0)お店でやっていること

2018年01月30日

店頭に 新製品が 色々

  ★人気のランバン の 春の新作 登場 ★

















 *全部で 4柄 各3色 あります。


icon48★ひと足先に お風呂で “春”を 感じませんか!

   *桜の香りがする 入浴剤を 集めてみました!



















★1日 1分 ツボ押し 美容 ★














 1箱 ¥864
  


Posted by パパヒロヤ at 01:33Comments(1)お店でやっていること

2017年03月10日

もうすぐ ホワイトデー

icon06★もうすぐ ホワイトデー ★


  3月14日には バレンタインデーのお返しに

 ヒロヤで ハンカチを買って お返ししましょう!
face02












■パパヒロヤの最近の 店内は!






















*面白い 商材が揃いました。 夜中の2時(木・金・土は2:30)まで開いていますので 

皆様の ご来店 おまちしております。


  


Posted by パパヒロヤ at 00:34Comments(0)お店でやっていること

2017年03月01日

3月になりました。

★3月になりました!icon123


*一時の極端な寒さは なくなりましたが

  やはり お昼でも 体感的に 寒いです。

 街中を歩いてある方は コートなしで歩いている方が多いのですが

 やっぱり コートなしでは寒いです。しかし、自分だけ 真冬並みの格好は出来ません!

 みんな ガマンしているのでしょうか?!






■3月も まだまだ 寒い日が 続くかと 思います。

 体調を 崩されないように  毎日の “レオピンロイヤル“ は 絶対に 飲むのを

 お忘れに ならないように!!  


Posted by パパヒロヤ at 19:30Comments(0)お店でやっていること

2016年08月17日

お盆休みが終わり・・・

★お盆休みが終わり

これから しばらく 猛暑の中  頑張って 働こう! ★



◎ヒロヤで毎月 出している DMです。

 今回は 8月号から










*上の体力線の表をみていただき

 これから 残暑が厳しいのですが 体力線が 下のほうに落ちないように

 頑張っていきましょう」!






*上記の統計からわかるように 夏に 「脳卒中」が多いことに 注目し 気をつけましょう!




*上記の DMが ちょっと小さくて見えにくいですが 「夏バテ」防止にお役立て下さい!



  


Posted by パパヒロヤ at 15:48Comments(0)お店でやっていること

2016年04月13日

パパヒロヤ店頭流行物!

★★パパヒロヤの店頭で

     今 流行物(はやりもの) ★★


 ◎足裏WASHA WASHA




 *泡で足裏、指の間をキレイにする フットバスマット


◎バブルスバスパウダー





 *水素入浴料

 ・お風呂で水素(H2)を丸ごと全身吸収、お風呂に入れてかき混ぜるだけで、 瞬時に水素が発生。

 水素を含くむ バブルバスパウダーをお湯に入れることで、肌を通して、呼吸を通して カラダ全身に入っていきます。

 ・全身美肌、体に 顔に 髪に 日々の疲れに 健康維持に 関心のある方に!


◎薬用 重炭酸湯



・超高硬度錠剤技術、こだわりぬいた「中性発砲」を実現。

有効成分の働きにより 温浴効果が高まり 毛細血管を拡張、血流を上げ、代謝を向上させます。
  


Posted by パパヒロヤ at 19:29Comments(0)お店でやっていること

2016年02月22日

アイコス レッド 復活!

★★日本で 唯一 パパヒロヤ だけです! ★★

 ◎火を使わない 加熱式 タバコ  「アイコス」

  「アイコス」の限定色 ボルドーレッド

 
  *過去 大阪以南では(もちろん 九州では パパヒロヤ だけ) パパヒロヤだけの

  アイコス 限定色 「ボルドー レッド
  

 今回 日本で ただ1軒 「パパヒロヤだけで 復活します!


 *期間限定でしたので 限定色「レッド」が 売れたあと たくさんの皆様より 「レッド」がほしい ほしい!

と言う ご要望の 声がありました。 その お客様の 御要望で 今回 「レッド」が復活します。

それも それも 日本で この「パパヒロヤ」のみで 限定で 発売することが できるようになりました!

 東京 大阪などの アイコスショップでも 取扱いはありません!

 ネットでは この アイコス限定色「アイコス ボルドーレッド」が 高値で 出回っているそうです!


 是非この機会に アイコス 限定色 「アイコス レッド」を 買い損ねた方は パパヒロヤに ご来店下さい!

 発売は 2月26日(金) (予定*もしかすると3月1日)を 予定しています!




  


Posted by パパヒロヤ at 16:23Comments(0)お店でやっていること

2015年09月20日

シルバーウィーク突入

★★シルバーウィーク ★★


9/20(日) 21(月) 22(火)

  *パパヒロヤのみ 営業しています!icon189

  23(水)のみ 全店  お休みします!

  24(木)から 平常 営業します!



  ▼営業時間 夕方5:30から  夜中1:00まで






◎ハロウィン バージョンの サトちゃん サトコちゃん 人形ができました!
  


Posted by パパヒロヤ at 01:54Comments(0)お店でやっていること

2015年09月17日

最近のパパヒロヤの店内です

★最近の パパヒロヤの 店内です! ★

 シルバーウィーク前で 中州も 少しづつ 忙しいみたいです!

 季節が もう すっかり 秋になりました。

 久しぶりの ブログの更新です!!face08


 パパヒロヤの店内のPOPも 秋バージョンに 変えました!













*この上の写真は 右が パパヒロヤの カリスマ店員 佐藤クンです!何が カリスマ?かというと とにかく 人の名前を 覚えて

いることです。 レオピンのキープが 最近増えていて ヒロちゃんなど なかなか 覚えられなくて 困っています。 

その点 佐藤君は 久しぶりに来られたお客様でも すぐさま レオピンのキープを 出してきてくれます。

また コンタクトレンズを買った お客様でも おおかたの人は ちゃんと 覚えている という 本当に すごいヒトなんです。

左の 写真の彼は バイトの 永峯君です。 最初 写真写りが 悪いからと言って 写るのをいやがっていたのですが

無理やり とりました。 でも? 写真写りが悪い? と自分が 主張する以上  本人 生 に よほど自信があるのでしょう?!

本人が 言うので 否定はできませんが 私には そうは思えないのですが????

しかし 本店では 何か憎めないキャラで お客さん受けも良く 人気急上昇中だそうです!?icon95










  


Posted by パパヒロヤ at 16:52Comments(0)お店でやっていること

2015年06月12日

「父の日」に レオピンを 贈ろう!

★6月21日(日)は 「父の日」です。

 「父の日」にレオピンを 贈ろう!




◎「父の日」は 「母の日」と比べると 世間的に 盛り上がりに欠けてしまいます。

それでも 日頃 家族のために 頑張ってくれている  お父さんのために

「父の日」は 感謝の 気持ちを 伝えたいものです。

 普段あまり 面と向かって言えないような 気持ちを プレゼントに添えて 贈ってみては いかがでしょうか!







◆上の写真

   左側が レオピンロイヤル

   右側が エナックW です。

  *エナックWも ストレスの 多い お父さんに ピッタリの 商品です。

   レオピンと 合わせて 贈ってみては いかがでしょうか!

  *ヒロヤから 送料 無料で 送らさせて もらいます!!
  


Posted by パパヒロヤ at 16:50Comments(0)お店でやっていること

2015年04月30日

「母の日」に レオピンを 贈ろう!

★★ 「母の日」に

        レオピンを 贈ろう!



  5月9日は 「母の日」です!icon67

 いつまで 健康で 元気に いてもらうために

 誰でもが のむことができる 

 レオピンを 贈ってあげて ください!






 *レオピンは ヒロヤ各店より お母様のところに 送料無料で 送ることができます!

 毎年 レオピンを 贈られて 喜ばれております!



  


Posted by パパヒロヤ at 16:54Comments(0)お店でやっていること

2014年07月23日

7月23日の記事

icon01★本格的な 夏に なりました!






*20日 21日 の連休が終わり お盆までの これから 約3週間

また また 頑張る 日々を 送らなけれなりません!

 これから 毎日 30℃を超えることが 予想されます。

こんな時だから 毎日 元気に 健康で 過ごせることが 大切です。

 そのためには いつも ヒロヤの各店舗で 皆様に ご紹介している  レオピンです。

今年は “夏を きめる” を スローガンに 元気に この夏を乗り切りましょう!!





*上の 写真は パパヒロヤの レオピンのキープ棚です。

さすが 歓楽街の 薬局! といつも このレオピンの キープを 見て みなさん 言われます。

お客様が スナックや  クラブに ボトルキープするように 薬屋さんにも お薬のキープがあったって

いいじゃないか!!!!!icon195

  


Posted by パパヒロヤ at 01:23Comments(0)お店でやっていること

2014年03月04日

中洲の桜の花は・・・

★パパヒロヤの前の 桜の木は・・・★


*数年前 中洲のある大物のクラブのママの提案で 植えられた桜


 今年も その桜の木に  可愛いつぼみが・・・・
















◎ヒロヤで 影で ささえてくれている バイト君たち!
 
 本日のパパヒロヤの バイト君





  向かって左より 持山君(西南大)  喜久里君(九大)  村田君(九大)



★オマケ  九大の喜久里君 は 根がひょうきんなので・・・ もう1枚



  


Posted by パパヒロヤ at 19:18Comments(0)お店でやっていること