2015年10月06日

ヒロヤを支えてくれてる バイト諸君

◆ヒロヤを 影?(先頭!)で 支えてくれてる

             配達要員バイト君! ◆


10月6日 パパヒロヤのバイト君



ヒロヤを支えてくれてる バイト諸君




  向かって 左から 持山君  小松君  遠藤君です。

  一番右の ちょっと ずうたいの大きな男は 九大の2年生です。

 飲み会が とても好きな男で 飲みだしたら 超調子にのり 性格が豹変するそうです。

 そんな時 大声を張り上げるので 飲み会の翌日にバイトに入ったときなどは すぐわかります!

 なぜなら 声が ガラガラ! 

 いつも そこまでして飲まなくても? というと 素直に反省し もう次からは 「しません!」と

素直に言います。

 しかし  また いつか 飲み会が始まると また 調子にのる男です。

 しおらしく 黙って じっと 飲んでる男じゃないと 思うのですが?????face08


ヒロちゃん家の ワンちゃんたち
 ★コーギー犬の ココちゃん
ヒロヤを支えてくれてる バイト諸君


★チワワの  ムックちゃん

ヒロヤを支えてくれてる バイト諸君


★マルチーズの  イチローちゃん


ヒロヤを支えてくれてる バイト諸君












同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
4月になりました!
皆様 お元気ですか?
何気ない毎日  それが一番
中洲の桜も 満開です!
パパヒロヤのウインドウは!
ドラえもん 誕生 50周年 第2弾
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 4月になりました! (2024-04-03 16:21)
 皆様 お元気ですか? (2023-04-28 15:23)
 何気ない毎日  それが一番 (2023-04-07 18:35)
 中洲の桜も 満開です! (2023-03-24 17:46)
 パパヒロヤのウインドウは! (2022-05-02 12:16)
 ドラえもん 誕生 50周年 第2弾 (2020-11-06 01:34)

Posted by パパヒロヤ at 16:28│Comments(0)日常の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。