2009年02月06日

うわさのH&M に行ってきました!

ひろちゃんの東京旅日記! その1icon01

▼毎年、この時期、佐藤製薬の新年会があるので、2月4・5日と

東京に行ってきました。

新年会は、日比谷の帝国ホテルであるので、今回そのついでに

今、超うわさのH&M 行ってきました。

うわさのH&M に行ってきました!



*外からの写真を何枚か撮ってのですが、H&Mの前を通っている人に

H&Mをバックに写真を撮って下さいとは、さすがのひろちゃんも言えなかったです。

さて、H&Mの中に!あれれれれれ・・・・・!

今でも行列ができていると思っていたのですが、簡単に中に入ることができました。

ウィークディの夕方なのでしょうか?でも、中に入るとそこそこお客様が・・・

レディースのフロワーは、おいさん一人でうろうろするのは、気がひけたので

いざ、地下のメンズの売り場に行きました。

H&M自体のフロワーは、そんなに広くありませんでした。

メンズのコンセプトは、若い人対象の品揃えがしてあり、ひろちゃんメンズのフロワーを

スミからスミまで、ゆっくり品定めをしたのですが、残念ながら、おいちゃんであるひろちゃんには

買うものがありませんでした。でも、価格体は、全然リーズナブルでした。

売り場を色々見ているひとは、やっぱり若いひとが多く、それなりにカッコウつけた

にいちゃんが、何点も買っている光景が見られました。

正直、これぐらいの品揃えだったら、ユニクロのほうが、ひろちゃんにとっては、まだまだ買うものが

あると思ったしだいです。

H&Mを出たあと、和光のほうに歩いていきました。

うわさのH&M に行ってきました!




うわさのH&M に行ってきました!




▼上の2つの写真は、ひろちゃん思い切って、通りすがりの人を呼び止めて

シャッターを押してもらいました。「シャッター押してもらえませんか?」と言うと

意外と「いいですよ」と簡単に引き受けてくれました!

ひろちゃん、見るからにイイ人と思われたからかも?face08


タグ :H&M

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
4月になりました!
皆様 お元気ですか?
何気ない毎日  それが一番
中洲の桜も 満開です!
パパヒロヤのウインドウは!
ドラえもん 誕生 50周年 第2弾
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 4月になりました! (2024-04-03 16:21)
 皆様 お元気ですか? (2023-04-28 15:23)
 何気ない毎日  それが一番 (2023-04-07 18:35)
 中洲の桜も 満開です! (2023-03-24 17:46)
 パパヒロヤのウインドウは! (2022-05-02 12:16)
 ドラえもん 誕生 50周年 第2弾 (2020-11-06 01:34)

Posted by パパヒロヤ at 17:41│Comments(0)日常の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。