2009年05月07日

レオピンをつくっている真面目が会社がつくった 青汁

■レオピンをつくっている真面目な会社:

 湧永製薬が つくった “青汁” 「グリーン末」


レオピンをつくっている真面目が会社がつくった 青汁





▼ヒロちゃんもグリーン末は、長年 のんでいます。

ヒロちゃんの場合は、ゴハンの前に、コップに少量の水にグリーン末を1包

入れてのみます。レオピンはゴハンのあとに服みます。

昨日は、振替休日だったので、ヒロちゃんの奥さんが、グリー末入りのクッキーを

焼いてくれました。


レオピンをつくっている真面目が会社がつくった 青汁




*ヒロちゃんの奥さんが焼くクッキーはなかなかのものです。

以前、焼いてきたクッキーを化粧品のお得意さんに差し上げたところ

大変喜ばれて、「パパヒロヤで本格的に作って、売り出せばいいのに」と言う

お褒めの言葉をいただきました。



>◎クリーン末入り クッキーの材料
・無塩バター  100g    砂糖   70g    小麦粉   150g

 玉子 Mだま 1個     チョコチップ 少量   くるみ   少量

 塩      ひとつまみ  炭酸   小さじ1/2   グリーン末 5袋
*この材料で、約25個ぐらいできるそうです。

 オーブンで約10分 で 出来上がります。



同じカテゴリー(サプリメント)の記事画像
NMN を ご存知ですか?
毎日の睡眠のサポート 「眠りエール」
パパヒロヤ ちょと 変わりました!
華丸さん ヒロヤ本店 来店!
男性にもある 更年期障害
花粉症最前線 2
同じカテゴリー(サプリメント)の記事
 NMN を ご存知ですか? (2023-12-14 17:12)
 毎日の睡眠のサポート 「眠りエール」 (2022-03-18 16:11)
 パパヒロヤ ちょと 変わりました! (2010-09-10 21:47)
 華丸さん ヒロヤ本店 来店! (2010-07-01 02:32)
 男性にもある 更年期障害 (2009-10-22 00:55)
 花粉症最前線 2 (2009-02-26 00:32)

Posted by パパヒロヤ at 17:07│Comments(0)サプリメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。