2009年09月07日

もう、お手上げでした!

■ヒロちゃん、この2日から6日まで、

   ぎっくり腰で 寝ていました!


*だから ブログ 更新 出来ませんでした!

もう、お手上げでした!



●ヒロちゃん には 若いときから “ギックリ腰” と言う 持病があります。

ここ2年ほどは ないので 安心していました。

ところが 1日の朝、 顔を洗っていたら 腰に 電気 がはしりました。

この わたしが言う 電気 は わたしがギックリ腰になる 予兆なのです。

わぁー これは まずい!! もし、このまま ギックリ腰になると 大変なことになる!

と思い 腰に シップをいっぱい貼り 昔 つかっていたコルセットをまいて 

その日は 店に 出勤したのでした。

それで、なんとなく その日は セーフ でした。

翌2日。 今日も 腰の方は なんともなく 安心しました。

ここで、ヒロちゃん ダメ押しをしようと思い 念のため ハリに行ったのです。

ハリをして カラダも軽くなり ルンルン気分で 家に帰ってきたのです。

帰る途中、 洗濯やさんにより コンビで アイスクリームを買ったのです。

「良かった! 良かった!!」 今回は なんとも なくて!と思い、

家に着き アイスクリームでも 食べて ゆっくりしようと ソァーに座った瞬間

悪魔が 腰に 襲い掛かってきたのです。

まぎれもない 電気! 

ひとりで ウゥゥゥゥ・・・・と苦しみながら その場に 座りこみました。

やってしまった!! でも 今回は 少し 歩ける。

すぐさま 氷でギンギンに冷やし コルセットをまいて 店に 出勤したのでした。

しかし、私のこの 状況を 熟知しっている 古参のスタッフより

すぐ 家に帰らされまいした。

家に着くなり ベットに横に なったのが最後 全く 動けなくなり 5日間がすぎたのでした。

本日、 完全完治では ありませんが ヒロチャン がんばって 働いております!


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
4月になりました!
皆様 お元気ですか?
何気ない毎日  それが一番
中洲の桜も 満開です!
パパヒロヤのウインドウは!
ドラえもん 誕生 50周年 第2弾
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 4月になりました! (2024-04-03 16:21)
 皆様 お元気ですか? (2023-04-28 15:23)
 何気ない毎日  それが一番 (2023-04-07 18:35)
 中洲の桜も 満開です! (2023-03-24 17:46)
 パパヒロヤのウインドウは! (2022-05-02 12:16)
 ドラえもん 誕生 50周年 第2弾 (2020-11-06 01:34)

Posted by パパヒロヤ at 22:18│Comments(0)日常の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。