2009年09月12日

今日は日専同の 秋季ゼミナール です

■今日は ヒロちゃんが所属している

    日本薬局専門同志会の 秋季ゼミナールです。


◎私たち 薬をあつかっているものとして

いつも ただ 店頭で お薬を 右から 左に 渡せばイイと

いうだけでは ありません。

薬剤師として 日々 勉強を しなければなりません。

これだけ 世の中 知識が氾濫している現在、

私たち プロより かえって 普通の方のほうがよくご存知の時があります。

それゆえに 何か 店頭で お客様に質問されたときに

的確に答えるために 日々 勉強を しておかねばなりません。

日専同では、 こうして 春と 秋と 全国の連合会で

2日間にわたり ゼミナールが行われます。

ヒロちゃんも 明日のお昼の12時まで 天神のアークホテルにて

缶詰で 勉強してきます。


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
4月になりました!
皆様 お元気ですか?
何気ない毎日  それが一番
中洲の桜も 満開です!
パパヒロヤのウインドウは!
ドラえもん 誕生 50周年 第2弾
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 4月になりました! (2024-04-03 16:21)
 皆様 お元気ですか? (2023-04-28 15:23)
 何気ない毎日  それが一番 (2023-04-07 18:35)
 中洲の桜も 満開です! (2023-03-24 17:46)
 パパヒロヤのウインドウは! (2022-05-02 12:16)
 ドラえもん 誕生 50周年 第2弾 (2020-11-06 01:34)

Posted by パパヒロヤ at 11:26│Comments(0)日常の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。