2011年11月03日

つけまつ毛は どこまで行く!?

face08icon65◎◎◎また また つけまつ毛の 新商品です! ◎◎◎


 ★デコラティブ アイラシュ★ の新製品icon73


つけまつ毛は どこまで行く!?



つけまつ毛は どこまで行く!?


つけまつ毛は どこまで行く!?


つけまつ毛は どこまで行く!?


つけまつ毛は どこまで行く!?


つけまつ毛は どこまで行く!?


つけまつ毛は どこまで行く!?


つけまつ毛は どこまで行く!?


つけまつ毛は どこまで行く!?


つけまつ毛は どこまで行く!?


つけまつ毛は どこまで行く!?


つけまつ毛は どこまで行く!?



▼前にも紹介しましたが やはり つけまつ毛をつけることで

自まつ毛が 抜けたりして 悩んである方が 多いようです。

それで 前回も 紹介しました ロートからの 新製品

「まつ毛の美容液」 “ラシュリッチ” が 売れ始めています!

また 今回 筆式にして ちゃんと 自まつ毛の 根元に ぬれるようにしてあることが

好印象です。そして ちゃんと 効果がでるわけですので!icon01





つけまつ毛は どこまで行く!?


■ラッシュリッチ アイラッシュエクストラセラム



*今日は 11月3日 です。

ヒロヤは 祭日だけ パパヒロヤ店だけ 夕方から 開けます。

今回は ヒロちゃんの 出勤当番になっています。

この パソコンを打っている時間の 中洲は 本当に 眠っています。

そういえば 本日 パパヒロヤの前の 奉天 さんが 新規オープンされるようです。

経営は 以前されてた方と 違うように聞いていますが やはり  長年 あの場所で

営業してあったので 「奉天」と言う 屋号は 懐かしみもあり 名前を 受け継がれたのでしょう!

中洲の 古いお店も 知らず知らず どんどん 変わっていっています。

そういう 私も ここで もう31年も クスリやを やっているのですから!

最初の頃 本店の となりの あずま寿司の 同級生の南原君も よくうちに来て

何時間も お茶していた そんな のんびりしていた時代があったのが 昨日のように思います。

そして その南原君も 数年前に 不慮の事故で亡くなり 今は おすし屋さんのあとは

焼肉やさんになっているのです。

 最近 本当に 時間が立つのが 早い  デスネ!!icon190



同じカテゴリー(今、流行のものの紹介)の記事画像
漢方サプリ BIKYO 入荷しました
場所柄 すごく売れています!
今、ヒロヤの店頭で、爆売れしているものです!ミニシーシャ
新型コロナウイルス抗体測定サービス カイコ活用
新型コロナウイルスに対する、抗原検査キット、抗体キット、PCR検査キット 販売中
テンガ 新製品 登場!
同じカテゴリー(今、流行のものの紹介)の記事
 漢方サプリ BIKYO 入荷しました (2022-01-22 17:01)
 場所柄 すごく売れています! (2021-12-25 00:36)
 今、ヒロヤの店頭で、爆売れしているものです!ミニシーシャ (2021-12-10 16:25)
 新型コロナウイルス抗体測定サービス カイコ活用 (2021-09-02 23:00)
 新型コロナウイルスに対する、抗原検査キット、抗体キット、PCR検査キット 販売中 (2021-01-18 23:07)
 テンガ 新製品 登場! (2020-12-26 16:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。