2011年11月08日

女性のための 抜け毛を防いで 太い髪に!

△△△3種の有効成分と 50種の養潤成分が 入った

        薬用 養潤 育毛剤  △△△


★人気の 「50の恵」シリーズから  薬用育毛剤が 新登場!


・女性の方でも 髪のことが 気になる方がいます。

   たとえば  ・最近 抜け毛が気になる

         ・髪の ボリュームが 減った

         ・髪の毛が 細くなった    などなど


女性のための 抜け毛を防いで 太い髪に!




■宣伝は タレントの 松居 一代さんです。

彼女自身については 好き嫌いが はっきりしていますが  商品のご紹介には

なんとなく 真実味があります。

それと似た例が グンゼの うのちゃん シリーズの パンティストッキングです。

うのちゃん個人的には あまり 好きでない人は多いのかも知れませんが

彼女 個人の才能は 誰しもが 認めるところです。

だから 少々 マンネリ化している うのちゃんの ストッキングですが

彼女より 越える才能も持った イメージキャラクターがいないので グンセさんも

苦労していると 思います。

女性のための 抜け毛を防いで 太い髪に!




女性のための 抜け毛を防いで 太い髪に!



◎上記の 3種類の有効成分のほかに

 50種の 養潤成分を 配合しまいした。

 何でも 中にいいものを 入れればいいと言うわけではないでしょうが

オレンジ果汁、レモン果汁などの 天然柑橘由来成分を含む 50種もの

潤い成分を 入れているのです。



同じカテゴリー(今、流行のものの紹介)の記事画像
漢方サプリ BIKYO 入荷しました
場所柄 すごく売れています!
今、ヒロヤの店頭で、爆売れしているものです!ミニシーシャ
新型コロナウイルス抗体測定サービス カイコ活用
新型コロナウイルスに対する、抗原検査キット、抗体キット、PCR検査キット 販売中
テンガ 新製品 登場!
同じカテゴリー(今、流行のものの紹介)の記事
 漢方サプリ BIKYO 入荷しました (2022-01-22 17:01)
 場所柄 すごく売れています! (2021-12-25 00:36)
 今、ヒロヤの店頭で、爆売れしているものです!ミニシーシャ (2021-12-10 16:25)
 新型コロナウイルス抗体測定サービス カイコ活用 (2021-09-02 23:00)
 新型コロナウイルスに対する、抗原検査キット、抗体キット、PCR検査キット 販売中 (2021-01-18 23:07)
 テンガ 新製品 登場! (2020-12-26 16:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。