2008年12月08日

小西雅子  Dinner Showに行ってきました

毎年恒例のソプラノ歌手の小西雅子さん

  クリスマス ディナーショウに 行ってきました!


      2008.12.7  ホテル日航 福岡

小西雅子  Dinner Showに行ってきました



▼まづは、ディナーのMenu  から

●壱岐産のヤリイカと帆立貝のサラダ仕立て グレープフルーツの香り

小西雅子  Dinner Showに行ってきました




●レンズ豆のクリームスープ

小西雅子  Dinner Showに行ってきました




●真鯛のロースト香草風味  浅利のリゾットとソープ

小西雅子  Dinner Showに行ってきました



●青りんごのシャーベット

小西雅子  Dinner Showに行ってきました



●牛フィレのソテー 色々茸のソース  季節の温野菜添え



小西雅子  Dinner Showに行ってきました




●マスカルボーネとカフェのアンサンブル ベリー飾り バニラアイスクリーム添え


小西雅子  Dinner Showに行ってきました




▼普段、なかなかゆっくり食事をする機会がないヒロちゃんにとって、毎年の小西さんの

ディナーショウに参加することは、とってもうれしいことですし、また同伴するうちのカミさん

孝行にもなり、楽しいひと時を過ごすことができました。また、必ず、小西さんのショウで

年1回、お会いする方も何人かいらっしゃって、その方々とお会いすることもうれしいことです。



■ソプラノ歌手の雅子さんですので、クラッシックの歌劇を歌われるはもちろん

その時々で、巷で話題になった歌も、披露してくださいます。今年も「千の風になって」と

中嶋みゆきの「地上の星」を、雅子さんらしく、私達に聞かせてくれました。

また、アンコールには、3曲も応えていただき、最後は、「宵待ち草」を聞かせていただき

ました。本当 す ば ら し い!!!



小西雅子  Dinner Showに行ってきました




小西雅子  Dinner Showに行ってきました




最後に、ヒロちゃんちゃっかり、雅子さんとツーショット!!

撮ってくれているのは、もちろん うちのカミさん です!



小西雅子  Dinner Showに行ってきました



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
4月になりました!
皆様 お元気ですか?
何気ない毎日  それが一番
中洲の桜も 満開です!
パパヒロヤのウインドウは!
ドラえもん 誕生 50周年 第2弾
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 4月になりました! (2024-04-03 16:21)
 皆様 お元気ですか? (2023-04-28 15:23)
 何気ない毎日  それが一番 (2023-04-07 18:35)
 中洲の桜も 満開です! (2023-03-24 17:46)
 パパヒロヤのウインドウは! (2022-05-02 12:16)
 ドラえもん 誕生 50周年 第2弾 (2020-11-06 01:34)

Posted by パパヒロヤ at 18:57│Comments(0)日常の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。