2015年11月17日

Jun Jun さん 来店!

★最近 TV でよく見かける

    JUNJUNさんが パパヒロヤに来店!



Jun Jun さん 来店!




◎じゅんじゅんさんは 今 売れっ子の ヘアメイクアーティストととして 活躍されています!

手にもっていただいているのが じゅんじゅんが 今 一押しの シャンプー「DPA」です。


Jun Jun さん 来店!




この「DPA」は

   高濃度天然由来成分の美容液で洗う ノンシリコンシャンプーです。

天然由来の洗浄成分が 髪に優しく 洗いながら補修し   シルクのような ツヤと手触りを与え

糖の 一種である トレハノースが

  今までにない しっとりとした泡で

摩擦によるダメージから 髪をまもり  必要な潤いだけを 残してくれます!

 目指したのは トリートメントに 頼らないシャンプー

   毎日が サロン帰りの 仕上がりです!!


Jun Jun さん 来店!




*せっかくなので ヒロちゃんも じゅんじゅんさんと 一緒に 写真を とってもらいました。

 一緒にとりますと言った途端 上の写真のように 頭を 私の肩のほうに 曲げられたときは

正直 びっくりしました!(何するねん!と思ったのですが!!! ちよっと ヒロちゃん 苦笑い!?)

でも やっぱり 今 マスコミに たくさん 露出されている方なので 「オーラ」が ありました。

 それにしても じゅんじゅんさんの 髪が フサフサ 長いこと!

 ヒロちゃんも その昔 若い 若いときは  彼のように フサフサしていたのに!!(笑い)

最後に じゅんじゅんからの お願い!・・・・・・・・・

   パパヒロヤに来て 「DPA」シャンプーを みなさん 買ってください! とのことでした!


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
4月になりました!
皆様 お元気ですか?
何気ない毎日  それが一番
中洲の桜も 満開です!
パパヒロヤのウインドウは!
ドラえもん 誕生 50周年 第2弾
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 4月になりました! (2024-04-03 16:21)
 皆様 お元気ですか? (2023-04-28 15:23)
 何気ない毎日  それが一番 (2023-04-07 18:35)
 中洲の桜も 満開です! (2023-03-24 17:46)
 パパヒロヤのウインドウは! (2022-05-02 12:16)
 ドラえもん 誕生 50周年 第2弾 (2020-11-06 01:34)

Posted by パパヒロヤ at 01:22│Comments(0)日常の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。